2017年05月14日

カーネーション

朝からイイ天気です。
そこそこ早い目に起きての行動。
休日ながら今日もフル稼働です。
そんな今日は母の日。
明日からまたシゴトか・・・・・・。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

It's Raining

夜中からの雨は午前中もずっと降っていました。
そんな雨の土曜日。
昼下がりからは上がりはじめたものの一日中パッとしない天気。
その分午前中から割とフル稼働状態でしたが・・・・・・。
明日は地元の町会議員選挙の投票日か。
天気は凄くイイらしい。
あ、母の日でもあるよね?
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

Concrete Jungle

やっときたという感じの金曜日。
シゴト的には色々とストレスが溜まりそうな状況ですが何とか週末。
そして日曜日は母の日ですねぇ。
あ、ウチの地元では町会議員選挙の投票日でもあります。
まあ取り敢えずは少し夜更かしかな?
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

Rip It Up

天気が良い木曜日。
時間が過ぎるのはあっという間といったトコロか?
明日はもっと暑くなるそうです。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

You're Only Lonely

午後から一時的だが雨が降りました。
今年度からシゴトでHK電車に乗る機会が増えたのですが、
路線によって乗る人々と駅前の様子が違うものですねぇ。
そんなことを感じた一日でした。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

It's Time To Party

シゴトバの歓送迎会でした。
ウチの部署の場合、結構大変です。
60人超のハコを確保する必要がありますからねぇ。
それ故に週末ではなく火曜日である今日だったりする。
ウチはまだSO−16が小さいので1次会のみで帰りましたが、
二次会以降も参加した連中は明日大丈夫なのか?
まあ余計な心配か・・・・・・(笑)
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

心の戦士

連休が明けた。
今日からノーネクタイ。
正直言うとシゴトを終えた時の体の負担が結構なもの。
またバタバタした日々が始まる。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

Wait For Me

連休最終日。
あっという間でした。
もっと色々としたかったけどなぁ。
明日からまたシゴトか・・・・・・。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

DON'T TELL ME YOU LOVE ME

雨が降ったり止んだりな土曜日でした。
色々とやることがあったのだがあまり出来ていない。
晩方にチョットしたハプニングというか招かれざる者がというべきだろうか?
あまりにシツコク、怪しさ全開だったので追っ払いましたが・・・・・・。
折角の休日の夜になんてことしてくれるんや!
連休も明日が最終日か・・・・・・。
やりたかったことが出来ていない割合が高いのがなぁ。
まあまだSO−16が小さいというのもあるから無理もないのだが・・・・・・。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

Kids Of The Century

今日もいい天気です。
何処かの大きな鯉のぼりも青空を泳いでいる。
SO−16にとっての初のこどもの日。
夜は皆で宴。
明日は天気が崩れるらしい。
大型連休も終盤か・・・・・・。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする