2017年03月23日

Evil Ways

この時期なると仕事場では人事異動等が出る時期。
ある意味ピリピリしているかと言うと
そうでもなかったり・・・・・・。
全国的には今宵遅くに放送する“SAMURAI BLUE”ですかねぇ?
(個人的に“監督の名+JAPAN”という呼び方は好きじゃない)
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

I Surrender

個人的には休み明け。
昼過ぎまでは侍JAPANが米国と対戦していたが、
結果は皆さんの御存知の通り。
野球の次は蹴球ですね。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

Rain

世間一般的には休み明けですが、
Dai56は所用の為、今日も仕事を休んでいます。
天気は雨。
昼頃までの降り方は凄かった・・・・・・。
個人的には4連休となったのだが、
やっておきたかったことの半分は出来たかな?
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

Johnny B. Goode

祝日の今日もイイ天気。
連休最終日はアチコチクルマが大渋滞。
午前中は昨日走ったTRACERで郵便局まで不在郵便物の引き取りに行き、
簡単なメンテナンス。
SO−16も日向ぼっこ。
そしてライダーデビュー(?)
ちょこっと座らせてみたんよねぇ。
まんざらでもないような表情でした。

午後からは日用品メインの買い物へ。
今日は久々に鍋です。
地酒で一杯やりながら・・・・・・。

そう言えば、昨日のニュースだったかな?
チャック・ベリーが18日に逝ったそうですねぇ。
また一人のレジェンドが・・・・・・R.I.P.
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

Freewheel Burning

日曜日はぽかぽか陽気。
今日は少し時間をイタダキ久々にTRACERを始動。
ちょっとリフレッシュをしたくて海を見に行くソロツーリング。
目的地は取り敢えず南東の方角(笑)
て、まあ南伊勢方面なんですけどね。
朝早く出たかったけど、前の晩が遅かったので9時頃に出発し、
道中は少しの区間だけ高速を使う。
連休、春休み等の影響なのか?
伊勢神宮に向かう方は渋滞の文字。
Dai56が向かう方向は問題なし。
昼はmaruさん達とも何度か行ってる丸魚食堂。
そして贄浦漁港の近くで海を眺めながら(  ̄_ ̄)ボー・・・・・・。
その後は高速移動で16時前に無事帰還。
帰宅後はAkkoとSO−16の3人で夜の食材を買い出しへ・・・・・・。
今宵は餃子NIGHTやで〜♪
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

The Road's Still Long

連休初日はイイ天気。
ただ気温はそれほど上がらなかったし、
イチバン暖かくなるであろう当時間帯が曇ってたしねぇ。
今日は所用で明石まで行ってきました。
お昼は魚の棚でたこ飯をイタダキ、お土産にいかなごのくぎ煮を購入。
SO−16にとっては初の遠出かもね。
わりとクルマの中ではゴキゲンだったような気がする。
明日は今日以上に凄くいい天気らしい。

posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

STEP BY STEP

金曜日。
長かった・・・・・・気がするなぁ。
そんな週末金曜日。
SO−16がやっとずりばいが出来るようになった。
まあ先に飛ばしてお座りは出来ていたけどね。
でも、父ちゃんはウレシイぞ!
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

Gimme Three Steps

徐々に落ち着きつつあるシゴトだが、
この時期は異動等でザワザワしている時期でもある。
まあ何かにつけて慌ただしくなるものだ。
お?
そう言えば今日はSO−16の生後300日目!
元気に日々育ってます。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

Give Me A Reason Why

気付けばもう3月半ば。
早いねぇ。
そして週のど真ん中。
給料日前で財政事情はキビシイが天気のイイ連休になりそうですよ。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

White Limo

ホワイトデーですね。
まだまだ寒さもあります。
シゴトはバタバタながらも一時ほどではないのかな?
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする