2017年01月12日

Blue And Lonesome

日に日に寒波の影響?
そりゃあ冬場やしねぇ・・・・・・。
ストーンズのブルースカバーアルバム、
評価は様々ですが
もう少しこまめにアルバムを出してくれたら・・・・・・
と、思いますがねぇ。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Blue & Lonesomeなので飛んできました。
新譜で作るつもりが、ブルースカバーアルバムになっちゃったらしいですけど、どうなんでしょうね。
新譜はあるようなので、まだニューアルバムのリリースの期待はできますが、なんせあの歳だから、生きてるうちに早めに頼むよという感じですね。
私は好きですよ、Blue & Lonesome、このところ毎日聞いてます。
Posted by keiichi_w at 2017年01月15日 06:38
>keiichi_wさん

毎度どうも。
拙者も好きな方ですね。
12曲聴くことができる43分間。
シゴト帰りの電車の中で聴いていることが多いですねぇ。
「ブルース&ソウル レコーズ」誌の付録CDではオリジナル音源が特集されていますが、コチラもなかなかイイですよ♪
ストーンズのアルバムの影響なのか、
『Blue & Lonesome』と共に再び通勤のお供になっているアルバムが
クラプトンがB.B.キング一緒に作ったのアルバムだったりします。
あと、J.J.ケイルとクラプトンのアルバムも好きですよ♪
Posted by Dai56【管理人】 at 2017年01月15日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445906902

この記事へのトラックバック