2016年05月21日

NATURAL HEARTS

今日はある意味長い一日でしたが、
時間が凄く早く感じたかもしれない。

昨夜、妻akkoと
「スタミナつけよう!」
なノリで肉を食べて帰り着き、
これから寝ようというその時・・・・・・。
ん?
な、状況でした。
そう、昨日の昼間はまだその気配もなかったのだ。
Dai56はもしもの時に備えていつでも動けるように
あまり寝入ってなかった気がする。
明けて土曜日の朝にやはり陣痛かも・・・・・・という訳で
元々検診日だったのだが予定よりも早い時間に行く。
どうやら長丁場になりそうな事を診断では言われたが午後からは急展開。
分娩室に移ってからは更に加速。
そして16時23分。
長男が誕生です!
母子共々元気、元気!
予定日より3日早く生まれました。

akkoちゃんお疲れ様。
今宵は回復につとめて明日に備えてね。
そして、我が息子よ、HELLO〜!
土曜日ということもあり、
陣痛から入院、出産とずっと付き添うことが出来て良かった。

ろくに寝てないし、食べてない一日でしたがそんなの吹っ飛んで
ウレシイし、
何よりも今、母子共々元気なのが凄くイイ!
でも、今宵は一旦寝ます。

= ♪ =

思えば、この追記を記すのは超久々かもね。
ココは主にタイトルにした楽曲のネタをメインに記していました。
で、長男誕生記念って訳ではないのだが、
チョコっとだけ。
本日のタイトル「NATURAL HEARTS」は大阪出身のロックバンドEARTHSHAKERによる
1990年リリースの『Pretty Good!』というアルバムに収録されていたバラードナンバー。
元々、メロディ重視のハードロック路線なバンドでしたが、
超リアルタイムで聴いていたこともあってこの曲は結構好きな曲。
後に再結成後の再録ベスト盤『earthshaker.jp / type-A』にも収録されます。
まあDai56的には後発のコッチの方がライヴっぽくて好きですねぇ。
終盤のSHARA(石原慎一郎)さんのギターと
KAI(甲斐貴之)さんのベースとのユニゾンがイイ感じなんです。
いい曲ですよ。
posted by Dai56 at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Daiちゃんakkoさん
おめでとう\(^o^)/
Posted by くま at 2016年05月24日 05:52
Daiちゃん、おめでとう!!
Akkoちゃんとベイビーのこと、知れて嬉しいです。
土曜日で本当によかったねー。
いい子だ、うん!
いろいろおしゃべりしたいけど、いまはDaiちゃんもAkkoちゃんもほにゃほにゃのベイビーに首ったけで幸せ満喫して(大変かもだけど)、あとでお裾分けしてねー!
Posted by めぐみん at 2016年05月27日 03:53
>くま兄んちゃん

おおきに〜!
こぐまくんの弟分です。
よろしゅうねぇ〜♪


>めぐみん殿

いらっしゃませ〜♪
そしてどうもありがとう!
暫くはウレシイ寝不足です(笑)
Posted by Dai56【管理人】 at 2016年05月29日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック