2017年05月26日

Mind Games

雨は上がり今日はイイ天気。
昼間は暑さを感じるほどだった。
シゴトを定時で上がり、
そのまま帰りに立ち寄ったその場所は・・・・・・。
実は昨日の知らせとは実家の近所のおばさんが逝ったのだ。
通夜は早い目の時間帯だったので間に合わなかったけどね。
そこの姉妹とは幼馴染というよりは
もう親戚と言っても過言ではない間柄だったので
Dai56にとっては親戚のおばさん。
長い闘病生活でもあったので
本当にお疲れ様と言いたいぐらいだ。
R.I.P...
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

No One Gets Out Alive

朝から雨が激しく降る中、
今日も昨日と同じく現場直行モード。
色々とありすぎて今日はチョット疲れ気味。
明日もう一日・・・・・・と、いうところだが
電話での知らせ。
明日はシゴトが終わってからが大忙しとなりそうだ。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

On And On

週の真ん中です。
今週は何かとバタバタ。
朝からいきなり95分間電車に揺られて某劇場施設へ・・・・・・。
明日も朝から行く予定。
天気は今日よりも悪いらしい。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

Rock America

昨日シゴトを休んでいたので個人的には週明けです。
そんな火曜日ですが悲しい知らせ。
AMAスーパーバイク、motoGP、そして昨シーズンからはWSBKでHONDAから参戦中の
#69がトレードマークでもあったニッキー・ヘイデンが
交通事故により逝ってしまった。
残念です。
R.I.P.
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

WINDING ROAD

月曜日ですが、今日は年休をとっていました。
そんな今日も朝から凄くイイ天気。
ただ、このところ休日も早起きだったので
今日は少しだけゆっくり目に起きました。
そんな月曜日ですが、
年に一度の大きなイベントがウチの地元で開催されているんです。
自転車の国際レース(?)、
日本国内では大きいステージレースでもあるツアー・オブ・ジャパンが
昨日、大阪の堺市の堺ステージから始まり、
今日が京都ステージで、その会場がウチの地元でコースが家からすぐの場所。
せっかくなので3人で観に行きました。
その場所はなかなかの観戦ポイントで、
他の場所とは違って人が少ない目なのもオイシイ場所。
各選手が走り抜けていくのがまたスゴイ迫力だが、
サポートをする自動車であるチームカーが走り抜けていくのもスゴイ迫力。
いやぁなかなかのモノでした。
posted by Dai56 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

Happy Birthday

今日も朝からイイ天気!
そして今日も早い目に起きて行動開始!
そう、今日はSO−16の1歳の誕生日なのだ!
まだまだこれからが大変なんだろうけど今日はめでたい!
そして夜は宴会です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
(・_・)......ン?
親◯カ?
ええねん!
そして、元気に過ごしてね〜♪
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

空はまるで

予報通りと言うか理屈抜きに雲一つない青空。
未だ未明とも言える時間帯に起き、
早朝から午前中限定でTRACERを始動。
青い空と新緑の山道の中を赤いマシンが走り抜ける。
まだ早朝の時間帯なので交通量も少ない目。
今日のような天気なら大台ケ原へ行ってみたかったけど
時間に限りがあるので定番の青山高原です。
ココはDai56が癒やしを求めて訪れる場所でもある。
スゴイ数の大きな風車が立ち並ぶこの場所は
(  ̄_ ̄)ボーっとするだけでもOK。
青い空に大きな白い風車が回る景色はなかなかのものです。
帰宅後、昼前に弟夫妻が来訪。
明日が誕生日なSO−16にプレゼントを持ってきてくれた。
申年の彼にピッタリなMONKEYなボール。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
まあ今日のタイトルはそんな全てのネタを拾ったタイトルかもね。
さあ、明日も朝から大忙しだ!
そしてSO−16にとってはBaby最後の夜でもある。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

おつかれさん

金曜日!
まあその金曜日も某劇場に行って、帰りは直帰。
明日、明後日はいい天気らしい。
明日はちょこっと気分転換に行くかなぁ・・・・・・。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

All I Need To Know

今週はシゴトでの疲れが溜まり気味かも?
モドカシイ状態が続いているだけに・・・・・・?
まあそれは置いといて・・・・・・。
明日は金曜日。
午前中はマイペースでシゴトをしようかなぁ。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

You Got It

今週は天気がイイ日が続いています。
色々とバタバタな日々が続いています。
週の真ん中。
週間予報によると土日共々イイ天気。
どちらかで気分転換してこようかなぁ。
posted by Dai56 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする